じゅんちゃいの気になること・わからなかったこと調べましたブログ

私の知りたい・私の分かりにくかったことを調べました。があなたに役立つといいな♪という気持ちでいます。

Municonミュニコン…日本と韓国の名曲を広めたい…という理念の下に活動する実力派グループ

   

まずは、ホームページがあるので、情報を正確に仕入れるためにはこちらがお勧めです。

https://www.municon.jp/
https://www.municon.jp/

Municonミュニコンについて
も、こちらが情報を正確に仕入れるためにはこちらがお勧めです。
https://www.municon.jp/about

https://www.municon.jp/about

私が知ったきっかけ

K-FESTIVALで、自分が大好きなグループ以外の人も観てみたい。
そんな気持ちで出かけました。

そしたら、すごい実力派のグループが歌ってperformanceしている。
ので、グループ全体を好きになりました。

2018年12月4日火曜日K-FESTIVALにて

アーティストは一覧になっているけれど、
司会をしてくださってアーティストや内容を紹介してくださる方のお名前はわからないです。

でも、

この方も本当に素敵です。

「アーティストは、ファンの方々の愛を食べて大きく成長します。
よろしくお願いします。」

って名言?!格言?!
が本当に素敵。

そして、本当にその通り、ファン全員を同じように大切にしてくれている姿勢。

素敵です。

スポンサードリンク

私が特に好きなのは、dance・歌のパフォーマンスが素敵なこの三人です。

【Love Bomb / JuDaegeon × READER】

この前にJuDaeGeonさんの「雪の華」
READERの「fantastic baby」「ピタカゲ」
のperformanceもあって、そして、彼らの歌・ダンスを披露してくれました。

すごく楽しかったから、

をiTunesで購入しちゃいました。
こういう経済効果を出せるってそれも素敵って思います。

スポンサードリンク

迷いなく、すぐにCDアルバム購入しました。 Municon, Vol. 1
サインと写真の特典もよかったです。

全員、年配の母にもとっても優しくリード(写真撮影場所に)してくれていました。
すごく優しい人たちでした。

JuDaeGeon × READER

これは、公式ホームページでちょっとわかりにくい内容でしたのでこちらでも…。

JuDaeGeonさんは、

歌を指導する側で、ご自身は、韓国では「バラード歌手」です。
だから、韓国では人前で踊ったことなかったそうです。
なのに、danceもとってもかっこいい!!です。
JuDaegeonさんが発掘したモンスタXの方々には、「歌だけにして、踊らない方がいいんじゃ?」ってからかわれているらしいですが、なんの!!danceもとってもかっこいいですよ。

READERは、二人組

RUN(j2run)←らん 주현민(じゅひょんみん)
FREDDY
です。

READERの人数が、LoveBombのMVだと複数人がいるし、わかりづらかったです。

それと、RUNの名前。

1月のサイン会の時に質問があるんですけどって尋ねました。
주현민ひょんみんとRUNどっちで呼べばいいですか?
と。そしたら、「どっちでもいいです。」「なんでもいいです。」※投げやり風ではなく優しい感じです。
とのことでした。

ステージネームがRUNだそうです。「走るのRUNです。」と。
FREDDYが「현민ひょんみんは、ほんみょうです。」と。

だから、ふつうは「RUN」って呼んでほしいかもです。

でも、私にとって「らんらん」は別にいるので、「ひょんみん」と呼ばせていただこうかなと思っています。
厳密には、うちのらんらんは「랑」だから発音”rang”で、ひょんみんさんは”run”だから発音違うけど、日本語的には同じだから…。

READERは、
danceのパフォーマンスを披露してくれようとしてこういう選曲してくれているのだろうと思いますが、
彼らのそもそもの歌も雰囲気のいい歌です。

iTunesで購入できるので、リンク貼っときます。

Maybe You – Single

그냥 친구 (feat. Wel.C) – Single

나 좀 봐 Look At Me – Single

スポンサードリンク

 - ミュニコンMunicon , ,