じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

お菓子を食べたい・贈りたい。お菓子の種類と分類

  2016/11/30    食べ物

種類が豊富でいろいろ組み合わせているので分類しきれないのがお菓子。 各分類基準を …

乾燥機能付き洗濯機斜めドラム式9年・縦型2年使った私が考えるメリットデメリット

  2016/11/24    家電

私は洗濯機を選ぶ時に、条件に合う物ということだけで選び、乾燥機付きななめドラム式 …

【ぶらり途中下車の旅】なぎら健壱さんが紹介された個人宅(お庭)ざる菊園の場所

※画像はイメージ画像としての菊です。 ぶらり途中下車の旅でなぎら健壱さん 小田原 …

羊肉・おいしい?独特の臭いの強さ?本当にダイエットに効くのか?

  2016/11/19    食べ物

おいしい羊肉を食べたいけれど、独特の臭いが強い場合がありますよね? でも、おいし …

40代独身女性の知っておきたい結婚式に着物で列席するための着物・髪型/NGの着物・髪型

  2016/11/17    40代女性

結婚式にお招ばれした時に、華やか且つ上品な装いと言えば着物。 日本人の民族衣装と …

結婚祝いにステキなペアグラスをプレゼントしたい。選ぶために押えておきたいポイントと有名ブランド名称

  2016/11/12    プレゼント

結婚式などお友達にプレゼントしたいステキなペアグラス 普段おもしろいことばかりな …