じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

「 月別アーカイブ:2020年02月 」 一覧

no image

たったこの3分15秒の内容を出来るだけ掴みたくていろいろ調べました。LAYJurassicPark

2016年9月22日に ALL THE K-JAM さんが youtubeにアッ …

no image

一粒の大腸がん・内視鏡で切除できず腹腔鏡下手術になり、退院まで。

00.はじめに 心というものも、身体というものも、個々で違います。だから、以下に …

卵白・バター・薄力粉・てんさい糖を使ったラングドシャを焼いた。

前のブログでたまごボーロを作ったと話しました。卵黄しか使わなかったので卵白が余り …

卵黄・てんさい糖・片栗粉・トースターで作った、たまごボーロ

  2020/02/12    40代女性, 作る, 食べ物

クックパッドでご紹介くださっているレシピを利用させていただきました。 なのに、敢 …

森永乳業さんのクリープだけを生地にして焼くだけ・サクサクリープクッキーを作ってみた。

成功させたい人は、シンプル且つ丁寧に書かれた森永乳業さんのレシピをご覧になれば間 …