じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

「 月別アーカイブ:2022年09月 」 一覧

シウミンのぶらんにゅーBrand New しうみんが応援(掛け声)方法案内してくれた。のでカナルビ作った。

  2022/09/30    00韓国語, XIUMINシウミン

歌番組でステージのようすを見たら、自分も(会場では声出せないにしても)おうちでシ …

no image

外国語の発音がこう聞こえる…。日本語の音だって「はだかみたい」 ???

※言語学者じゃなく、単なる学習者としての話なので、きちんと勉強したい人は他当たっ …

公式うちわにボンド・のり等使わずでレースをつける。スホヒョンうちわにレースをつけたくて✨🐰

2022年9月8日投稿、10月26日rewrite。2023年3月30日rewr …

EXO light stick ペンライト スホヒョンイメージうさスホバージョンこんな材料・サイズで作りましたリポート2022.09

初期、フェルトで作りましたが、ライトを振ると耳の重さでカバーがずり落ちました。 …