じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

「 月別アーカイブ:2022年11月 」 一覧

種から育てる多肉うさみみ植物モニラリアmonilalia日記

  2022/11/26    初心者の私、try!, 植物

種まき2022.11.16。最新更新日rewrite日2022.12.19 00 …

JICA(ジャイカ)横浜のポートテラスカフェに行ってきました。

ワールドポーターズの向かいにある JICA横浜のポートテラスカフェに行ってきまし …

アルバムの添付冊子が写真集様で素晴らしいけど、歌詞を読むのが老眼には厳しいので…

韓国のアルバムを買ったことありますか? ミニアルバムと呼ばれる物でも写真集様な歌 …

no image

保護中: レポート

  2022/11/11    未分類

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image

中国語の発音を上手になりたかったら私はオススメこれ一択。どんなに口をドアップにされてもわからない。それが見事に説明されている。

00.はじめに 中国語の発音は難しいと言われています。実際難しいと思います。 で …

独学韓国語勉強おすすめ本

以前 TOPIK I 受けた話はしました。 重複しますが、2018年秋から先生に …