じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

パネル展EXO-CBXマジカルサーカス2019DVD・Blue-ray発売イベント

   

EXO-CBX2019のパネル展が、タワーレコード渋谷店さんで開催されていました。

衣装展リポート➡https://jun-chai.com/2384.html

事前に写真撮影可とされていましたが、お店の状況によってはお断りの可能性もありますとのことでしたので、少し心配しながら参りましたが、平日の昼間ということもあり撮影できました。

ただ、率直に言って、思ったよりスペースが小さくて…規模が…この三倍は期待していたので、少々( ;∀;)でした。

でも、私が行くCDshopは以前EXOもEXOCBXもかわいくポップがあって、買い物するのが楽しくなる展示がされていたのに、7月には縮小されてしまいEXOのポップは全然なくなってしまいました。

そのことを思えば、商品はたくさんあったし、KPOP商品スペースもとても広くて、思わず持っているアルバムも手に取ってしまいました。(冷静になって買いませんでしたが💦)

スポンサードリンク

 

レジ前にwhat a life のポスターがあったのはギフト🎁

タワーレコードさんありがとうございます。

 

スポンサードリンク

 - EXO、EXO-CBX、EXO-SC