じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

衣装展EXO-CBXマジカルサーカス2019DVD・Blue-ray発売イベント

   

EXO-CBX(読み方:エクソ‐チェンベクシ)のマジカルサーカス2019のDVD・Blue-rayが2019年8月21日発売であることを記念して、タワーレコード渋谷店さんでCBXちぇんべくしが着ていた衣装を展示してくれていました。

パネル展リポート➡https://jun-chai.com/2404.html

事前に撮影可とされていましたが、お店の状況によってはご遠慮願うこともとあったので、どうかなーと心配しながら参りましたが、平日の午前中だったので撮影できました。

発売は明日なので、まだ商品の展示はなかったです。

なかったですが、ポップや棚やデモレーションディスプレイもあって、とてもいい感じでした。

あああああ!!
大きさ比べのために並んで撮ってこようと思ったのに忘れた。

最初、衣装に名札なかったんですが、途中から展示してくれました。

スポンサードリンク

こんなスーツでダンスしちゃうんだ。
すごーい、…暑そう(;^ω^)

正面ポジションから写真を撮影できるように、お店の方がこのエリアを広げてくださっていました。

開店時間に参りましたので、いろいろ準備中な要素もありました。

写真撮影できることに気持ちがはしゃぎすぎて、…一緒に写真を撮るとか、これがチェンくんの着た衣装なのね。これがベッキョンが踊った衣装なのね。これ着たシウミンはどんな気持ちだったかな…ということに想いをはせ忘れた(-_-;)反省。

タワーレコードさんありがとうございます。

アーティスト側の方々も素敵な企画をありがとうございます。

 

 

スポンサードリンク

 - EXO、EXO-CBX、EXO-SC, 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP