じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

2017年11月3日、4日、5日の予定がまだの人に朗報【未来乗り物ユニカブ試乗体験できるチャンス】in横浜桜木町

      2017/11/23

クイーンズスクエア横浜unicabβ (2)

HONDA UNI‐CUBβ ホンダユニカブ紹介ページ→http://www.honda.co.jp/UNI-CUB/

あの、スーパーカブのホンダさんが研究している未来乗り物?ユニカブの試乗体験をさせていただきました。

クイーンズスクエア横浜unicabβ (3)

ラッキー☆

インストラクター師匠がしっかりご指導くださるので、乗れるようになります。

スポンサードリンク

やったことないことを体験できるってすごく楽しいです。
脳にいい刺激☆

そして、このユニカブは、重心の行った方向に進む。
少し前に重心が行くと前に進み、クッと真ん中にする(心もち後ろ?)と止まる。右に少し重みが行くと右に曲がり、左にいくと左に曲がる。

…と言うと、少し操作が難しそうに聴こえて「私にも出来るかしら?」と思うかもしれませんが、これつまり、自分の意識を向けたほうに進んじゃうという仕組みです。

詳細は、みなとみらい東急スクエアさんのページもご確認の上http://www.minatomirai-square.com/sp/event/detail.php?id=17 ご利用ください。

期間中に、ランドマークタワー、クイーンズスクエア、山下公園、みなとみらいなどにいらっしゃる方は、ぜひご体験になられては?

**********

イベント期間:2017年10月30日月曜日~11月5日日曜日

イベント開催時間:11時~17時

試乗体験料金:無料

詳細は現場でご確認なさってほしいのですが、安全にご体験いただくために、

飲酒している人/妊娠中の人/体重100kg以上の人/身長145cm以下の人/日本語が理解できない人/現在骨折捻挫等のけがの人…は、試乗体験出来ません。

**********

スポンサードリンク

 - 関内・桜木町