じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

EXO obsession の特典ポスターはみんなフルメンバーかと思っていた。

   

写真にないんですが、CDショップやグッズショップの店頭のポスターが、集合(SUHOだけ屈んでいるポーズ)写真だったので、筒に入れてくれる特典ポスターはみんな集合ポスターかと思いました。

私、集合に当たったんだ。

希望通り^^

いや、どれが当たっても希望通りって言うかもですが、…全員好きだから全員がよかったです。

誰か一人だったら、やっぱり今はCHENくんがいいかな^^

写真にあります通り、畳みポスターはベッキョン、

スライドとトレカはセフンが当たりました。

超♥ファンの人は、六種類購入して、重複したら「譲」「求」で交換するんでしょうねぇ~。

私は、同じディスクなら、一つでいいや。

で、SEHUNも一つ買えばいいんですって言いきっていたらしいし、ベッキョンは、なんなら一つも買わなくていい。と言っていたらしいし。

いや、一つも買わないと、手に入らない…。

それに、X-EXOとEXOというversion出して、またその写真や演出等に、丁寧にお金をかけているんだから、買わないってのは制作陣もいらっしゃることだしダメだよね^^;

でも、こういう気持ちの余裕が、良い作品をいっぱい出せるチカラなんだろうなとも思います。

良い仕事をするから、お金が後からついてくる。

だから、存続する。

成龍(ジャッキーチェン)が、同じアクションはせず、常に前の作品よりもおもしろい物をって成長し続けたから、たくさんの偉業を成している。

EXOは今BTSに圧されているとも言われているけれど、それは、短い期間で判断できる種類の物ではないと思う。

スポンサードリンク

今言ったように、全員好きなんで、嫌いとかはないけど、なぜSEHUN?!と思う。かわいいし好きだけど、クレーンゲームで獲得しにいくと、人気だからそもそもいっぱいあるのか、やたらSEHUNがある。

今、obsessionを聴きまくっているが、アルバムって購入すると、私は大抵一曲か二曲しか気に入らない(他が嫌いという意味ではない)ので、今回は音源で購入しようと思ったんですが、やはり気になって買ってしまった。

しかし、今回は異例の全部好き。

まだどれがどれでってタイトル言えるほどじゃないけど、一曲リピートではなく、全部聴きたいと思って、全部リピートという聴き方を繰り返している。

三日間聴いてやっと思い当たった。

何かに似ていると。別に賛同は得られなくてもいいんですが、あのカイがこだわった振り付けの部分のせいだと思うのですが、でも、振り付け見る前から、i don’t think so を聴いていて感じていた気がするんですが…

RAINのRAINISMを思い出す。

すごく似ているというか、なんか思い出す感じです。

ブランケットも獲得

 

スポンサードリンク

 - 40代女性, EXO、EXO-CBX、EXO-SC, 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP