じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

CD三枚買ったうちの一枚が大活躍!サイン入りポスターに当選♪リアルガールズプロジェクト

      2017/09/20

今回の内容は、まったく調べましたという内容ではありません。

rgp234CD特典当選 (2)

RealGirlsProjectリアルガールズプロジェクトのCDを購入♪

不必要なまでの、なんだか縦長の箱で届いた。

スポンサードリンク

**********
それまでのながれ…
**********

CDは、タワーレコードで購入しようとして、

  • 横浜ビブレ店さん
  • 川崎店さん

に探しに行きましたがありませんでした。

店頭購入の方が好きなのでその買い方の方が私もうれしいし、
リアルガールズプロジェクトの実績として良いのではないかと考えていたのですが、

スポンサードリンク

ブロコリストア http://store.brokore.com/ さんでの購入も韓国にて成績として反映されるとのことでブロコリさんで購入することにしました。

※ToTでも、よく読んだら「韓国版」を購入してこそ反映それるらしい…。
私は日本版を購入しました…。でも、もしそれが分かっていても私の購入は日本版だったと思います…。

**********
最初は店頭購入にこだわっていたために、発売日から時間が経過してしまったので、特典はぜんっぜん期待していませんでしたが…

直筆サイン入りポスターが当選しました。

rgp234CD特典当選 (3)

う、うれしい…。
みんなで書いてくれたっぽい感じがうれしい。
サインは「直もらい」でこそうれしいものだと思っていましたが、なんだか「当選」がうれしかったです。

スポンサードリンク

 - RealGirlsProjectリアルガールズプロジェクト, アイドルマスター.KR, 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP