じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

SMTOWN ポップアップショップにEXOハンディファン買いに行った。2019年8月

   

SMTOWN ポップアップショップにハンディファン買いに行った。

2019年8月のことだ。
でも、何もレポートしていなかった。

たぶん、写真がよくなかった(私が落ち着いて撮影できる能力なかった)からかな…と思いました。

2019年8月5日(他にも日程あったと思いますが私が行ったのは8/5)にSMTOWNLIVE が東京ドームで行われるので、その関連でポッアップショップが期間限定でオープンしていました。

当日でもよかったんだけど、当日だと買えない可能性もあったので、一足早く買うことにしました。

渋谷ロフトさんのビル。

私が欲しかったのは、EXOハンディファンだけでした。

でもその場所で展開されている写真パネルもとってもよかったです。

いろいろ売り切れていました。

バーン、これらを撮影させてもらった。

こちらに訪れられている、SMtown関係をお好きな方々、みんなが写真撮影できるようにというごようすで、盛り上がりつつも場所をすぐに空けてくださる感じでした。

いや、この時、チェンくんをいちばん好きだったんだけど、チェンくんの写真が少ない?!ない?!と、三周か四周しちゃったよ。

リズムがつかめず、なんとなく、全体にEXO撮ってきたけど、どんどん進むために(決して誰もせかしたりはしないけど、自分が一人焦っていた💦)写真構図がおかしい…。

 

スポンサードリンク

 

これは、インスタグラムでやりとりしていた女の子が、YUTA大好きだから、YUTAくんのパネルも撮影した。

カイくんも少ない?!

 

スポンサードリンク

 - EXO、EXO-CBX、EXO-SC