じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

ワルドスピードファイヤーブーストFaxtX MX4Dで観てきた🙌失敗もしたけど(←個人的)満足

   

ワイルドスピードファイヤーブースト観てきた

こだわりの、MX4Dで。

MX4D については以前話していますが、今回は、コロナ禍後初めてのMX4Dなので、何か変わりがあるか?と思いながら出かけました。

前と変わらず、同じでした。

何が失敗したかっていうと…

+3Dじゃなきゃ、3Dじゃなかったのかぁぁぁ

というところです。

久々すぎて…。わかってなくて…。

3D用メガネ持参して、劇場で、ずっとメガネかけてました。

薄暗い映画館で、薄暗く色がかったメガネかけてて、…。

単に薄暗さがましただけだった…。

前と違うかも?!

前と違うかもな点がありましたが、未確認。

体感だけの話です。

座席が振動できるようにするためだと思うのですが、劇が始まる時に座席が少し浮くのですが、その浮く高さが前より少ないかな?と思いました。

スポンサードリンク

膝と足の距離が遠すぎて、以前、映画が終わると、膝が違和感だったけど、それがなかったし、劇中も膝の違和感感じなかったです。

エンドロールに増えた文字(班)?

COVID Pass

↑映画制作に、対策等をきちんとしています。みたいな表示が必要になったのでしょうか。

(COVIDに他の意味があれば私の勘違いですが…)

こういったチームの必要があるのかな…と思ってみました。

もう一度見たいけど、もう一度は、テレビまで待てる。

MX4Dで観てよかった

風系は、あんまり要らない気がしますが、

やはり、

  • RUMBLERランブラー 地響きがなります。

は、必要です。

車のエンジン振動みたいなのが、これだと思うのですが、ワイルドスピードならではのほしい体感で、これがいちばんMX4Dにしてよかったーと思う点です。

乱闘シーンで活躍の

  • SEAT POPPERシートポッパー 下から衝撃を与えます。
  • BACKPOKERバックポーカー 後ろから衝撃を与えます。

これは、あってもいいけど…。もう少し強めに叩いてくれたら、コリもほぐれそうです。

次回作もあるようなので、次回もMX4Dで観たいです。

座席が動くので、飲み物と食べ物がこぼれる可能性があるから気を付けることを冒頭で説明されます。

が、映画興奮なので、ちょっと飲みたくなる。買って飲んで、水位を低くした状態で持っておきたいと思います。

スポンサードリンク

 - 50代女性, ワイルドスピード The Fast & Furious, 映画・ドラマ(米)