じゅんちゃいの気になること・わからなかったこと調べましたブログ

私の知りたい・私の分かりにくかったことを調べました。があなたに役立つといいな♪という気持ちでいます。

【じれったいロマンス(mysecretromance)】上映会withSungHoon(ソンフン)2017年11月17日金曜日開催レポート

      2018/06/27

00.はじめに

2017年11月17日金曜日、ソンフンさんが出演されるドラマ【じれったいロマンス】が11月18日からBS12(トゥエルビ)、GYAOで放送スタートすることに伴い、ソンフンさんと一緒にドラマのダイジェストを見るイベントが開催されました。

イベントに参加してまいりましたのでリポートします。※私の記憶を辿るので若干の間違いはお許しあれ。

☆イベントの模様は2018年1月6日にBS12(トゥエルビ)にて放送される予定です。

00.はじめに
01.ながれ
02.楽しかった催し
03.挿入歌を歌っているTheKingの感想
04.感想
05.ドラマのご挨拶をされているtwitter動画

01.ながれ

  • ドラマ【じれったいロマンス】の二回分をダイジェストにギュギュッとまとめた作品をスクリーンに上映してくれたものを見る。
  • ソンフンさんが歌いながら出てくる。
    今までより、ぐっと歌がうまくなっているソンフンさん。あんなに忙しいのに(ドラマのファンミーティングのために、タイ、香港、アブダビ、…など何カ国か回ったり、撮影?でイタリアにいらしたりしている)、どこで歌を練習なさったのか?すごい!と思いました。
  • ご挨拶
    ご挨拶、近況などについてお話しされました。
  • TheKingの歌(二曲)
    ラップがとってもかっこよかったです。そしてとても歌声のキレイな人がいました。お一人お一人お名前おっしゃっていたのですが、よく聴こえませんでした。
    ドラマのサウンドトラックが販売されていたら、もう少し聴きたいと思いましたが、販売されていませんでした。
  • 【じれったいロマンス】クイズ(11問)
    クイズに全問正解してじゃんけんに勝ち残った人は、ドラマ作品中に出てくる宝石箱のレプリカがもらえるという企画でした。3名の方が獲得したのですが、壇上での手渡しはなかった…。私は勝ち残れなかったけど、ファンとしての気持ちは同じ、彼女たちが壇上でうれしそうに手渡しされる姿を見たかったです。
  • ラッキー電話
    スクリーンに映し出された電話番号をプッシュして、一人だけがソンフンさんと通話出来て、その方が壇上にあがって、ポラロイドカメラ撮影が出来るという企画でした。
    ソンフンさんの魅力はなんですか?と尋ねられていたのを拝見し、私なら、「シリアルの食べ方など独創的な、でもシンプルな人柄」と言いたかった。
  • フォトタイム
    会場を半周するソンフンさんをスマートフォンで撮影して、SNSに掲載していいですよー。という撮影時間を設けてくれました。リアルガールズプロジェクトのイベントでもそういう時間がありましたので、韓国ではフォトタイムはポピュラーなのかしら?
    でもソンフンさんのイベントはこれで三回目ですが、今回初めてでした。

02.楽しかった催し

全部楽しかったです。
でも、01のながれのところでも話しましたが、勝ち残った三人の方を壇上にあげてほしかった~。

スポンサードリンク

フォトタイム半分くらいはお顔が光ってしまって、のっぺらぼうになりました。ショックー。席がとても後ろの方だったので、ズームでも遠かったしー。
mysecretromance20171117 (57)

レスリーが生きている頃に、レスリーのコンサートでもフォトタイムがあったらよかったなー。

03.挿入歌を歌っているTheKingの感想

ラップがかっこよかった。そして、歌声のキレイな人がいた。ぜひCD聴きたいなー。けど、探してもない。2015年くらいから活動されているようですが、情報が少ない。

TheKingのこと調べましたブログを2018年5月にまとめました。
韓国男子グループK-POPTheKingとは

04.感想

ドラマ上映が25分あるからか、いや、楽しいからか、アッという間でした。
ソンフンさんのイベントというか、ドラマのイベントでしたので、1月のウィンターショウのようなDJRoiiiによるノリノリ音楽もなく大人しかったなーというのが印象です。

この時点ドラマ作品をまだ見ていないので、見てからがよかったなーという気持ちと、でもこのイベントでさらに見る気が出たナーという気持ちです。

mysecretromance20171117 (64)

05.ドラマのご挨拶をされているtwitter動画

ソンフンさんがかっこよくておもしろいのもですが、ジウンさんがかわいいのも楽しみな作品です。

スポンサードリンク

 - 40代女性, ソンフンsunghoonさん(韓国), 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP