じゅんちゃいの気になること・わからなかったこと調べましたブログ

私の知りたい・私の分かりにくかったことを調べました。があなたに役立つといいな♪という気持ちでいます。

ZEUS release event2019.12.12その2ぶれてる写真たちいっぱい。

   

releaseされたDreamCompassのパフォーマンス時のみ、撮影許可でした。

でも、ダンスたっぷりなので、ピンボケばっかりに…。

それでも、「お時間作れなかったからそんなんでも見たい」という方がいたらと思い、載せます。

※さすがに↓こういうのは省きました。

スポンサードリンク

↓この、三人並ぶのかっこいいし、動きが少ないし、カメラ枠に入りやすい。のだが…

↓ブレてなきゃいい写真んんんんん。

↓みのごめん。

↓ちゃんひょん、ぶれているけど、けっこうキレイ。

↓インソクくんだけ、けっこうそのまま撮れている。

↓みのごめん。

↓こういう感じなの。ちゃんひょんからは優しさオーラが…

↓やはり、インソクくんはキレイに撮れている…。

↓これはブレブレ…みの分る人じゃないとワカランみたいな…。

↓ちょっとわかる。表情がいい。でも写真が ㅠㅠ

↓ブレが少ない

↓…これはひどすぎるから載っけとく。

↓ブレが酷いが三人いる感じ

スポンサードリンク

↓ぶれなければ…。

↓ブレなければ…ㅠㅠ

↓これは…もっとくっきりだともっといいけど、みののチカラでなかなか良い。

↓目はつぶっているけど、キレイなインソクくんそのままな感じ。ぐっじょぶ私。

↓ブレなければ…

 

↓キレイな人は後姿もかっこいいようす。

↓みのが映っていればなかなかなのにぃぃぃㅠㅠ

 

↓これは、歌が終了して全員飛んで跳ねていない。

 

何度も経験しないと、なかなかねぇ…。

でも、どんだけ回数重ねようとも、
私は「現場楽しむ」がいちばんの目的なんで、慣れればこれよりはいいの撮れるようになるかもだけど、超美しくっていうのはないかもです。

 

 

スポンサードリンク

 - ZEUS(KOREA), 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP