じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

연모 恋慕 視聴し終えました。若手主要人物のうち二人はグループの人なんだと見終えてから知った。

      2022/04/28

연모 恋慕 2021年

全二十話(一話が1時間超えるけど、超えても1時間11分だからなんとかいけた)…くらいならいけると思って視聴し始め、無事に視聴し終えましした。

冒頭は、よくある王宮の出産シーンで、何が起こってどうなるかというさわりの部分だけは聞いていたので、ここからが始まりねって思いながら視聴。

いろいろ予想したり、いろんな気持ちを味わったりしながら視聴する人もいらっしゃると思うので、特にネタバレはしません。

おもしろかった。

それだけです。

特に気に入った三曲をiTunesで購入

劇中に流れる三曲を購入しました。ディスクで販売されていたらアルバムで購入したかったんですが、音源しか見当たらなかったので、特に気に入っていたこの三曲を購入。

  • One and Only / リン
  • IF I    / ペク・チヨン
  • I Believe /  An Daeun

https://music.apple.com/jp/album/the-kings-affection-original-soundtrack/1597870452

歌手グループ(今時歌手グループって言い方でおかしくないか、ちょっとわかりませんが…)の人とも知らずに見ていましたが、いわゆるアイドル的なイメージから(言葉としてのイメージで、私の中でのイメージは変わりつつありますが…)想像するイメージとは違い、引き込まれる役でした。

視聴後に調べるまで、普通に俳優さんだと思っていました。

特にファンにはならなかったけど、作品中では魅力的でした。

若手主要人物四名さまのお年とインスタグラムアカウント

 

ぱく・うんびん 박은빈 さん

1992.09.04生

2012年に、「プロポーズ大作戦」ユ・スンホさんが出ているから見てみよっかなって視聴したドラマに、相手役のハム・イスル役なさっていたのを初めて見ました。ここでは特に、魅力を感じませんでしたが、2018年「私だけが見える幽霊 오늘의 탐정(今日の探偵)」でチョンヨウル役はよかったです。

でも、今回の「恋慕연모」は最高でしたㅠㅠ。

高貴だった〜。

インスタグラム↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

박은빈(@eunbining0904)がシェアした投稿

チョン・ジウン役 ろうんさん

1996.08.07生

로운 ロウン
2016年〜SF9というグループでリードボーカル

タワーレコードさんのキャンペーン関係でだと思うのですが、2022年4月時点で、タワーレコード町田店さんにグループのサイン入りチェキとサイン入りポスターが展示されていました。 余談:タワーレコードさんで2020年のSF9アルバムGOLDEN Echoがオンライン販売されているのですが、ジャケットが全員バージョンと個別バージョンあって、ロウンさん以外の方のバージョンは1,000円くらいお値段が引き下げられていた…(こちらも2022年4月時点)。

インスタグラム↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

로운(@ewsbdi)がシェアした投稿

い・ひょん役 남윤수ナムユンスさん

1997.07.14生

モデルで俳優

Instagram↓

スポンサードリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

남윤수(@nam_yoonsu)がシェアした投稿

 

ちぇびょんちゃん최병찬 さん

1997.11.12生

2016年〜빅톤VICTONというグループ(ボーイズグループではなく音楽グループと説明されている)

↓Instagram

 

 

チョン・ジウンの子役をなさった方

こ・うりむ さん2007年生
この…中学生ぐらいのこの役の時のお姿が、ちょっとEXO チャニョルと似ている気がしました…(すごい似ているわけじゃなくて、チャニョルの特徴である目が大きいことと耳が特徴的な形しているという点に於いて、この方もそうだったので似ているように見えたのかもしれません。)

↓Instagram ※まだ公式バッジはついていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

고우림 (Ko Woo Rim)(@ko_woo_rim)がシェアした投稿

 

きむさんぐんさん…

ぺくひょんじゅさんという方でしたが…視聴中は、ラミランさんかと思っていた…。
(最終回から2回目の時に、あれ?違うか??って思ったけど、そこまで18回分…)

백현주

http://www.bigbossenter.com/html/sub02/sub02_0201.php?bbsCode=b_artist01&vType=view&idx=14&page=1

라미란

https://ko.wikipedia.org/wiki/%EB%9D%BC%EB%AF%B8%EB%9E%80

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP