じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

【君の声が聞こえる】アマゾンプライムビデオで視聴・すごい作品と感じた

   

2020年7月時点プライム会員枠で視聴可

君の声が聞こえる・너의 목소리가 들려

タイトルと、設定から、最初は興味なくて見ませんでした。

2020年7月に、AmazonPrimeVideoのプライム会員枠(プライム会員費に料金が含まれている)に登場した。

で、이종석LeeJongSukイ・ジョンソクさんが出ている作品だから、見てみるかっていう軽い気持ちで見た。

おもしろくて・すごい作品だと思った

著作権的な問題もあると思うし、何より、未視聴者にネタバレするのはもったいないので、なんとか内容に直に触れないように話したいけど、それも難しい。

でも、おもしろかったと言いたい。

そして、すごい作品だと言いたい。

法律とか、犯罪とか、悔いのない人生とはとか、そういうことをジワジワ考えさせられるし、

変われる人もいるし、物語中結局変われない人もいるとか、

そういうことを考えたり、想ったりしてしまうのが、おもしろくて、すごいと思った。

誰にでもあると思う、あの時ああしていたら…

選択した人生を歩む上で

スポンサードリンク

選択しなかった場合の人生に、選択した人生で受け取りたくなかったものがあるから、選択しなかった場合の人生を想う。

でも、

選択しなかった場合の人生で、選択しなかった場合に受け取るものを拒めるわけでもない。

もしも、そういうことで思い悩んでいる人がいたら、そういうことを考えられる作品と思った。

이종석イ・ジョンソクさん

1989年生まれで、現在兵役にいらしている俳優さん。

私は、「학교2013ゆれながら咲く花」という作品で彼を見たのが最初で、その時のナムスンくんという役がとてもよかった。

で、イ・ジョンソクさんに好感は持ちつつも、気が付けば他の作品は全然見ていない。

他の作品も見てみようかな。でも、ナムスンくん見て、すごい俳優さんなんだろうなーって思ったほどには、作品数はそんなになかった。

まあ、30歳くらいならそんなもんか?

ところで、この度そんなわけで、イ・ジョンソクさんをチラッと調べてみたら、SMエンターテインメントで練習生していたと知り、びっくり。

その他

劇中歌 왜 이제야 왔니 が気に入ったので購入してしまった。

宣伝部としてなんら力もないので、中身を話すことも出来ないが、とにかくいい作品でした。

 

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP