じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

アルバムの添付冊子が写真集様で素晴らしいけど、歌詞を読むのが老眼には厳しいので…

   

韓国のアルバムを買ったことありますか?

ミニアルバムと呼ばれる物でも写真集様な歌詞カード…歌詞カードって呼ぶには、本当に小冊子だし、小冊子と呼ぶにはもっと立派な冊子がついています。

全部かわからないけど、今まで購入したEXO、NCT、SF9は豪華でした。

しかし、豪華ながら、その中にある歌詞ページの歌詞は…
写真優先構造でなかなか老眼には厳しい😭

そこで、よく利用させていただいているのが Never네이버 さんと、 Bugs! 벅스! さんです。

スポンサードリンク

Never네이버 さん

歌手名・曲名で検索すると

例) 시우민×Brand New

このページが出るので、そこから、BrandNewをクリックすると

スポンサードリンク

かわいいシウミンが出てきて、下に歌詞が出ています。

歌詞全体が出ているわけではないので、右下の ∨ をクリックすると歌詞が少しずつ見えてきます。

 

Bugs! 벅스! さん

Last scene Album

https://bit.ly/3GLl6hR

 

사라지고 있어 
Last Scene
https://bit.ly/3gjESWI

この、書類マークみたいなのクリックすると歌詞が出てきます。

 

スポンサードリンク

 - 00韓国語, 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP