じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

천정명チョン・ジョンミョンさんがYouTubeChannnel Open Youtubeチャンネルオープン

   

2020年9月27日日曜日に、チョン・ジョンミョンさんがinstagramアカウントでYouTubeチャンネルを開設したと投稿されました。

訳:こんにちは。チョン・ジョンミョンです。長い間準備してきたYouTybeチャンネルを ついにオープンします。たくさん関心と愛をお願いいたします。アドレスは、アカウントトップにリンクあります。

…urlアドレスを「住所주소」って言うところがかっこいい。韓国では普通なのか?!

YouTube チョン・ジョンミョンチャンネル

➡ https://www.youtube.com/channel/UCgiYtHIH2I_iVxeuqBUcxcQ

第ゼロ回目動画…本当の名前はわかりませんが、予告動画でした。

https://www.youtube.com/watch?v=tSgKEc_2nMg

スポンサードリンク

1980年11月29日生まれのチョン・ジョンミョンさんは、ナショナルエイジで今年…今度のお誕生日で40歳なんですね。

【キツネちゃんなにしているの 여우야 뭐하니 2006年】は、話題になっている頃興味なくて見なかった。

私が最初にチョン・ジョンミョンさんの作品見たのは、

  • 【栄光のジェイン 영광의 재인 2011】

かな。で、

  • 【シンデレラのお姉さん 신데렐라 언니 2010】

ここまでを、その頃に視聴。

最近になってAmazonPrimeで視聴したのが

です。

なんていうか、本人はもういい大人なので、嫌だろうけど…。

確かに若い頃のが若いけど、今40目前にしたチョン・ジョンミョンさんもね…あかちゃんみたいな顔…。

で、そんな愛らしい顔立ちなのに、「男」なところがかっこいい。

兵役にいらしている頃は、兵長までなったらしい。

HappyTogetherで、シンデレラのお姉さんチームが出演した時に、
↓この動画の4分02から、腕立て伏せを披露させられてらした。

ところで、【キツネちゃん…】の頃は、よくわからなかったし、全然興味なかったけど、この度AmazonPrimeVodeoで拝見しました。

おもしろいところもいっぱいあるし、チョン・ジョンミョンさんがかわいいけど、…人気出た?!作品という感覚はわからなかった。

他に見た【栄光の…】【シンデレラ…】【マスター…】作品のが好みだったからかな…。

「知ってるお兄さん」での柔術?披露

サーフィンでの事件

 

instagramの投稿では、川に行ったりなんだり、なんか自然に親しむ後姿が多かったので、自然が好きな人なのかなーってぼんやり思っていた。

それが、YouTube制作のためだったとは!

これから、上がってくる動画が楽しみです。

それにしても、あのカワイイ顔立ちに目が行ってしまうけど、スタイルもいいですよねー。

脚長い。しかもひざ下が長い。顔ちっちゃい。スッキリとした筋肉。

천정명チョン・ジョンミョンさんの
namu.wiki ➡ https://namu.wiki/w/%EC%B2%9C%EC%A0%95%EB%AA%85

 

スポンサードリンク

 - チョン・ジョンミョン천정명