じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

SuperM.JPさんsuperMへの質問募集♪Lucasルーカス版を韓国語聴き取ってみました。

   

SuperM.JPさんのTweet なので、日本語字幕ついています。
だから、ルーカスが何言っているのかは、日本語読めばわかります。
が!!
こういう時のために勉強してんじゃん!
と、思って字幕ナシtry。

やはり、「質問があって、それに答えている」という形式なので、初学者にもわかるㅠㅠ

おっしゃったすべてを文字化出来るほど聴き取れるわけではないけど、、、わかった分だけ載せます。
※わかったと申しても、合っていない可能性もあります。

スポンサードリンク

안영하세요.
こんにちは。

저 SuperM Lucas입니다.
슈퍼엠SuperMのLucasです。

지금은 팬분들의 그 문제 처음 바닸어요.
今日は、ファンの方々の 質問にを 初めて受けました。

그럼은 지금 대답 해볼깨요.
それでは 今 答えてみます。

 

【ルーカスさんの明るくてエネルギー溢れる姿の秘訣を教えてください。】

뭐였언 옆에 친구있어야 해요.
何であれ、傍に 友達がいなければなりません。

그럼 같이 좋운 그 분위기 만들고 그리고 ☆노는 챈가 좋운 생각 많이 하면 이렇게 좋운 에너지 있을거에요.
そんな、一緒に いい雰囲気を作って そして、脳が 引き寄せる 考えが たくさん だと、このように 良いエネルギー あります。

☆公式さんがつけてくれている訳は、「遊ぶこと・良い事を考えて…」となっていますが、「のぬん」が「遊ぶこと」ではなく、ゼスチャーが「脳」かなと思ったので챈가と無理やりくっつけて考えてみました。

スポンサードリンク

【自分から見て自信がある体のパーツは何ですか?】

어덯게 생각해요?
どう思いますか?

평소에 모니터 봤이데는 Lucas는 되게 왕벽해요.
普段、モニター見るんですが、ルーカスは すごく完璧です。

다 좋아해요.
全部好きです。

【最近感じた小さな幸せを教えてください】

요즘에 우리 강아지, 고양이 많이 컸어요.
最近 僕の犬と猫がとても大きくなりました。

뭔가 지금 로이도 ☆뚱뚱해줬어요.
何か 少しロイも太りました。
☆太るの表現が、ネガティブな表現に聞こえますが、聞き間違いか?Lucasも外国人だからか?表情はいい感じなので、いい意味で言っているように感じます。

그리고 강아지도 지금 말는 잘 들었어서
そして、犬も いう事をよく聞いて、

뭔가 점 ● 행복해요.
なんか、 しあわせです。

【ルーカスさんがかっこいいと思う男性はどんな男性ですか?】

남자는 ●● 젠틀맨있어야 되요.
ジェントルマンじゃないといけません。

그리고 부모님 , 친구, 사랑하는 사람들
そして、両親、友達、愛する人たちに…

● 챙겨 해야 되요.

이런것는 멋인 남자요.
こういうのがかっこいい男性です。

【周りの人も笑わせる性格が魅力的ですが一人の時間の過ごし方を教えてください。】

자는 옆에 멤버 있어야되, 친구 있어야되요.
僕は 横にメンバーがいないと、友達がいないといけません。

저 원래 혼자 있을 때는 이렇게 많이 얘기 안 네요.
僕、本来は、一人でいる時、こんなに話しません。

※↑一人でいる時にはみんなそうなんでは?!と思った。一人ではおとなしいという意味合いかな?

뭔가 친구 있어서 멘버들 있어서, 쉬나게 뭔가 쯤 같이 노는거 되게 좋아해요.
なんていうか、友達・メンバーたちがいると、簡単に何かちょっと一緒に遊ぶことが とても好きです。

혼자는 싫어요.
一人は嫌いです。

【最後に】

내, 그런 오늘은 얘기까지 .
今日はここまで。

여로분, 또 궁굼하는 것 있으면,
みなさん、また気になることがあったら

또 댓글 해주세요.
また、コメントくださいね。

그렇은 다음에도 만나겠요. bye-bye
では また会いましょう^^

スポンサードリンク

 - Lucasルーカス