じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

開催場所周辺はどんなトコ?「Romance with SUNG HOON Fanmeeting(2018年5月10日)」CLUB CITTA(川崎)

      2018/05/13

01.川崎駅周辺のご案内
02.川崎駅周辺の地図を見る時の注意
03.周辺のカフェ・ファミレス

スポンサードリンク

イベント詳細はSungHoonさんの日本公式サイトでご確認ください。
https://www.sunghoon.jp/news/180316_event.php

昼公演  開場 14:00 / 開演 14:30
夜公演  開場 18:00 / 開演 18:30

ソンフンさんのファンミーティングが2018年5月10日木曜日に開催されます。
昼公演・夜公演の二回。
熱いファンは二回いらっしゃることでしょう。
そして、なんとか一回でも公演観るゾ!という方もいらっしゃることでしょう。

二時間公演だったとしても、昼・夜の間に90分あります。
お腹すいちゃうかもしれないし、胸がいっぱいでお腹は空かないけど、周辺で時間を過ごさなきゃという方も多いはず。

なので、川崎にはチョイチョイお世話になっている私じゅんちゃいが簡単に周辺のようすをちょこっとご案内。

01.川崎駅周辺のご案内

クラブチッタ最寄り駅は、

  • JR川崎駅
  • 京急川崎駅

です。

JR川崎駅からいらっしゃる方は、地上でゴチャゴチャ歩くよりも、地下街(アゼリア)を歩いて、「出口36」を目指すといいかもしれません。出口36を出てすぐを右に曲がると「ラチッタデッラ」エリアに入れます。
☆上りエスカレーターありなのが36番出口です。

京急川崎駅からいらっしゃる方は、地上だと駅を出て左折して右折して銀柳街(ぎんりゅうがい)という商店街を進んで行くといいかもしれません。銀柳街を進んで銀柳街の終点から道路一つ渡ると、「ラチッタデッラ」エリアに入れます。

スポンサードリンク

culbcitta地図ps

「ラチッタデッラ」エリアに入ったらまっすぐ進んで、左手に噴水(出ていないかもしれませんが…)を見て、進んで、ジョナサンの所を左に曲がると右手に

clubcitta川崎

クラブチッタです。
(画像は、夜でクラブチッタがお休みのようすなので、昼間や営業日は少し雰囲気が違うかもしれません。)

02.川崎駅周辺の地図を見る時の注意

川崎駅東側の地図を見る時に注意する点があります。
川崎の「顔」とも言うべき、さいか屋(デパート)さんが2015年5月、丸井さんが2018年2月に閉店されています。
いまだに地図によっては掲載されているので、目印にしてしまうと、間違う可能性があります。
さいか屋さんの跡地は、現在(2018年3月)平面駐車場になっています。

03.周辺のカフェ・ファミレス

ラチッタデッラ内に

  • スターバックスさん
  • サンマルクさん
  • ジョナサンさん

が、ありますが、普段からわりと混み合っています。
我らがSungHoonさんがみえるとなれば、周辺カフェも更に混み合う可能性大です。空いている場所があれば、ササッと入店してしまいご利用になるのがいいのではないかと思います。

サンマルクさんは、噴水の場所を何段か階段を上がります。

昼公演・夜公演の間の場合は、周辺にいたい(時間がどれだけあるのかわかりませんし)と思うので、夜公演のみで、公演ちょい前にお茶したい・軽く何かお腹に入れておきたいという方々は、JR川崎駅から地下街抜けるコースの場合、地下街のサンマルクカフェさんやケンタッキー・フライド・チキンさんやロッテリアさんをご利用になった方が良いかもしれません。

スポンサードリンク

 - ソンフンsunghoonさん(韓国), 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP