じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

DongHyeok(ドンヒョク)さん、SeungJae(スンジェ)さんのインスタライブを見るために…

   

TheKing(ザ・キング)のドンヒョクさんとスンジェさんがインスタグラムライブをしてくれたら、見たいですよね。
でも夜中が多いので、私はリアルタイムでは見たことがありません。

しかし、ライブから24時間以内なら「参加」は出来ないけど、見られます。

insta0001

手順①instagram(インスタグラム)アプリをインストールする。(無料)

手順②DongHyeok(ドンヒョク)さん、SeungJae(スンジェ)さんをフォローする

②‐1 虫眼鏡マークをタップする。

insta手順用 (2)

②‐2 検索窓に

DongHyeokさんの場合…theking_dh と入力すると出てくるので、「フォローする」をタップ

SeungJaeさんの場合…theking_sj と入力すると出てくるので、「フォローする」をタップ

スポンサードリンク

insta手順用 (3)

手順③ココの欄に出ていたら、タップすると、動画を視聴できます。

この画像だと、四つ丸い窓が出ていて、右二つがドンヒョクさんとスンジェさんです。その部分をタップすると見られます。

insta手順用 (1)

動画下部に、「メッセージを送信する」とありますが、リアルタイムで参加していて、もしもドンヒョクさん・スンジェさんの見ている画面に自分のメッセージ文字が出て読み取ってもらえたら答えてもらえるかもしれません。※他の方々の画面にも文字は表示されます。しかしこのメッセージ表示は多すぎると人によって見えているメッセージが違うようです。

リアルタイムで参加していないのに、メッセージを入力すると単に動画を重くするだけではないか?と思われます。(未確認)

 

スポンサードリンク

 - TheKingザキング(더킹), かっこいい, 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP