じゅんちゃいの気になること・わからなかったこと調べましたブログ

私の知りたい・私の分かりにくかったことを調べました。があなたに役立つといいな♪という気持ちでいます。

Romance with SUNG HOON Fanmeeting inClubCitta川崎レポート20180510

      2018/06/20

doughnut0001

00.はじめに

韓国俳優ソンフンさんのRomance with SUNG HOON Fanmeetingが、2018年5月10日に神奈川県川崎市のクラブチッタ川崎にて開催されました。

昼夜二公演あり、熱いファンは両方ご参加だったようです。

新しいペンライトが販売され、そのペンライト購入者のうち抽選50名がソンフンさんとの
ツーショット写真撮影が出来るとのことでした。

私は、夜公演のみ参加。
ペンライトは購入しませんでした。新しいペンライトはかわいい感じでした。

画像にdoughnutを用いたのは、開演前までスクリーンに表示されていた「Romance with SUNG HOON Fanmeeting」という文字がdoughnutで飾られていたからです。

以下、挿入動画はスタリオンエンターテインメントさんがインスタグラムにアップされいてる動画をイメージ的に利用したものです。実際は撮影不可なので撮影していません。今後スタリオンエンターテインメントさんがその日のようすをアップしてくれたらそちらに差し替えますがこちらは5/11公演のものではありません。

スポンサードリンク

01.夜の部の内容

  • ♪You Are the world of me
    TheKingとスタリオンエンターテインメントさんのニューフェイスの方がダンスをして、ソンフンさんが歌い踊られていました。

  • 古谷さんとのトーク
  • ドラマ「じれったいロマンス」NGシーンのスクリーン上映
  • ソンフンさんのパフォーマンス
    事前にファンミーティングで何をしてほしいかのリクエストが募られていました。
    その中で多かった「ドラマのワンシーンを演じて欲しい」のリクエストにより、
    ドラマのワンシーンが演じられました。
    しかもくじ引きで当たった会場のファンと一緒に演じるというステキな内容でした。

夜公演では、

○【じれったいロマンス】ヒョンテのカフェで酔っぱらって、
一人の部屋に帰るは嫌だと言うシーン

○【高潔な君】ダンスシーン

の二シーンが演じられました。
SungHoonさんが「え?!昼公演と違うのをやるの?!」といった反応をされていましたので、
昼公演とは違う演目と思われます。

  • ソンフンさんのゲーム

○借り物競争
ソンフンさんがくじを3まい引いて、その3条件を満たした人物を会場から探すゲーム。
theKing、ニューフェイスさん、ソンフンさんの7人による競技(?)でした。

○ルーレット
事前に質問されていた内容に関して、ルーレットを回して▼当たった項目に関してソンフンさんが答えるというゲームでした。

スポンサードリンク
  • ♪My Style
    TheKingが踊り、ソンフンさんが歌い、踊られていました。

せっかくみなさんにお会いするために、新しいものを練習してきたかったけど、
時間が作れなかったので、前にも歌っているものをアレンジしてのパフォーマンスです。
とのことでした。
この歌…意味はそんなに好きじゃないけど、ノリがいいのと音楽が爽やかなので私は好きです。だからよかったです。
最初に参加したファンミーティングでは、この♪MyStyleとともにソンフンさんが登場されましたので思い入れのある歌でもあります。

どこのタイミングでTheKingのパフォーマンスだったのか覚えていません。
でも、このThekingのパフォーマンス、すばらしかったです。
badanorangとlookback…歌詞の意味はわからないのですが、とてもキレイでジンとくる歌と、とてもかっこいい歌です。

借り物競争の取り組みも楽しかったです。

ソンフンさんの歌の時に踊るthekingもとてもとてもかっこよかったです。

けっして、「おまけ」ではなく、「特典」!!でした。

関連記事

  • 歌・ダンスの素晴らしい韓国男子グループ【TheKingとは…】

歌・ダンスの素晴らしい韓国男子グループ【TheKing】ザ・キングとは…k-pop

スポンサードリンク

 - TheKingザキング(더킹), ソンフンsunghoonさん(韓国), 韓国ドラマ・俳優さん・女優さん・K-POP