じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

インソンにいさん、本当にジョンフンにいさんになるの?

   

4月1日に、X(旧Twitter)・SF9officialさんがつぶやいた。

今後のSF9 インソン活動関連でお知らせいたします。
2024年から本社アーティストSF9インソンの活動名は
「ジョンフン」として 変更をいたします。

公演、音源 及び いろいろなアルバム活動での効用性と便利性を考慮して
今年の初めから深く相議の最終決定した事項をお知らせいたします。

次週4/8(月)から該当活動名として進行し
他の国での名前も修正する予定です。

SF9ジョンフンとしてのたくさんの支持と関心をお願いいたします。

スポンサードリンク

FNCエンターテインメント

4月1日のお知らせなのだけど、本当にこれからは、ジョンフンにいさんになるの?!

NAMUwikiのインソンにいさんのページに本名キム・インソンてあるから、本名をご利用だったのだなと知る。

そして、家族のところに、従兄 : Kとある。

え、Kさんと従兄でいらっしゃるの?!

で、Kさんのインスタグラムチェックしたけど、特に絡んではいらっしゃらないもよう。

でも、Kさんの方でも、インソンにいさんを従弟としてリンクしてあった。

話が脇に外れましたが、とにかく本当にジョンフンさんになるのか、4月8日になるまで…よくわからない。

年度はじめだからお知らせなのかもしれないけど、4月1日記事だと、本当かどうかいまいち確信持てない。

 

 

スポンサードリンク

 - SF9