じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

SF9lightstickペンライトver.2バージョン2大きさが気になっていた。

      2022/08/05

SF9lightstickペンライトver.2サイズが気になっていた。

00.はじめに

01.小さそうと思った理由

02. 箱サイズ

03.lightstickペンライト本体

04.八面

05.lightライト部分

 

00.はじめに

ライブ行くならlightstickペンライトはほしいなーと思っていた。(今回行ったのはファンミーティング)

そして、ペンライト買うなら、加工したいなと思っていた。

でも、事前には全然実態が掴めなかった。

先日ロウンくんのソロファンミーティングがあって、持ってる方がいらしたのでジッ👀と見たけど、「…小さい?!」というのが印象だった。

箱がデカいなどの問題もあるので、記してみます。

ただし、誤差はあると思うので、あくまで参考までで。

写真も遠近感の問題があり、写真の見え方と文字の数字が異なります。文字をご参考にされてください。「だいたい」「約」を省いていますが、実際は全部「だいたい」「約」です。

これみて自分の都合を合わせる人は自己責任でお願いいたします。

01.小さそうと思った理由

…小さいんじゃなくて、EXOver.3サイズがデカいのか…。白鈍器とニックネームがあるくらい、重量もあるし、デカいんだ…。と自覚。

箱デカいよ💦中身のライトはこの比較なのに、見てみて見てみて。

箱、デカいの。

EXOの白鈍器がデカいけど、平べったいのに対して、SF9は立体的だからか?

でも、円周でいけば、白鈍器のがデカいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、箱デカいよ。

02. 箱サイズ

高さ270mm×横95mm×奥行き100mm

スポンサードリンク

03.lightstickペンライト本体

身長270mm

幹部円周215mm

ライト台座部円周225mm

ライト部分高さ90mm

04.八面

幹部が、八面になっている。

SF9は9人なので、八人の名前シール貼ったら、いちばん好きな人は握り部分に貼ろうかな。

でも、今回困った。

全員いいんだよね。

誰が一番好きとかあるようなないようなになってしまった。

05.lightライト部分

なんかくるくる回るのかと思ったが、そういうわけではないらしい。

 

【余談】

EXOライトの時は、バッテリーは使わない時は外した方が良いとアドバイスをいただいた。

ので、こちらも、バッテリーは外して保管。

スポンサードリンク

 - SF9, ペンライトlightstick응원봉판타지봉