じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

EXOペンライト ver.3カスタマイズlightstick custom・chanyeolチャニョル

      2022/07/31

カバーを外す動画リンク、ライトを分解するとこんな感じで、グレー部分に写真乗せます。

という案内を以前しました。
https://jun-chai.com/2458.html

チェンくんのたんぽぽ仕様にする案内はこちらです。
https://jun-chai.com/2688.html

スポンサードリンク

↑これを作っている時は、ライブ事前購入でチェンくんのうちわが買えなかったので、両側チェンくんライトにしたのですが、私は、チャニョルも好きです。そして、今回EXO-SCのイベントがあるので、片側チャニョルライトにしました。

今回は、インクジェットプリンタ用紙用光沢紙でプリントしました。ダイソーさん

写真候補は、ChanYeol instagramから集めました。
※本当は、写真仕様は肖像権問題があるので使用不可だと思います。ただ、グッズ作るわけではなく、ペンライト加工に個人利用することでお目こぼしいただけています。作る時は自己責任で。

Xの上部分は、「 3分1秒 」の写真です。삼분일초
チャニョルがうれしくて500回は見たというこの部分。
チャニョルを好きになったきっかけエピソードなので使用。

スポンサードリンク

あとは、
EXplOration でも歌ってくれていない、お気に入りの曲SSFWの画像と、アルバムWhat a life のチャニョルとobsessionのチャニョル。

候補がいっぱいで悩んだ。

CHANYEØLあり

幼少期の写真あり

雑誌の表紙

 

耳が入らなかったけど、耳のあるかわいい写真

チェンくんも、どちらを残留させようか悩んだ。
当初はこちらじゃない方にたんぽぽを詰めていたけど、こちらにした。
X部分上の横顔が素敵だから♡

 

スポンサードリンク

 - 40代女性, EXO、EXO-CBX、EXO-SC, 中年も遊ぶ, 作る, 初心者の私、try!