じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

KAIくんのMVがとても魅力的。KAIくんそのものもだし、MV作品としても…。

      2021/07/02

https://youtu.be/Fc-fa6cAe2c

私は、EXOが紡いでいる物語をあまりわかっていない。

MVのPowerとobsessionのながれもわかっていない。

そもそもあまりMVは見ていない。

スポンサードリンク

ステージや練習室での、ダンスがよく見える動画ばかり見ている。

そんな私でもさすがに、これは「来た」と思ったし、べっきょんもおっしゃっていたけど、鳥肌。

※↓画像で見るのではなく、動画で見るとちゃんと鳥肌くる。

だから、KAIくん自らも、動画に「いいね」してほしい。高評価。

スポンサードリンク

それと、全然関係ないけど、このKAIくんのに限らず、動画に「アンチ」わざわざタップする意味がわかんない…。

 

話は戻るが、こちらもこれだけ見ても「すごい」くらいしか感想ないけど、動画で見ると鳥肌。

天然物の腹直筋と外腹斜筋の溝が美しすぎる。

 

余談

カイくん名言

이게 좋아하는 사랑하게된 시기도 달라도

좋아하는 마음은 같은것 알아요. 내 더 사랑할깨!

いげ ちょあはぬん さらんはげでん しぎど たるらど

ちょあはぬん まうむん かっとぅんごっ あらよ。

ね と さらんはるけ!

好きな 愛するようになった時期も 違っても

好きな気持ちは同じなのわかります。

私はもっと愛する!

 

の言葉がしみる。

※私のレベルで聞き取れている分なので、正確性については…。

 

 

 

スポンサードリンク

 - KAIくん