じゅんちゃいの知りたい・わかりたい・やってみたなブログ

ほくろ切除、気になるアプリ、韓国語中国語の勉強、取り組んでみたことのレポートを綴っています。※当サイトは「アフィリエイト広告を利用しています」

KAIくんのソロミニアルバムの発表あったねㅠㅠ2013年にアップされた動画で語った夢がかなうね。

   

00.はじめに

2020年11月10日に、KAIくんのミニソロアルバムがリリースされることが発表になった。

2013年のこちらの動画でお話しされているように、自分だけのカラーを出したスタイルで制作できたのでしょうか。

※能力の問題ではなく、会社の中にいらっしゃるから、どこまで自由度があるかわからないという意味です。

とにかく、楽しみです。

00.はじめに

01.カイくんの話

02.こう言っているようだ

03.感想

追記.11月30日みたいですね 情報from Twitter

スポンサードリンク

01.カイくんの話

全部をちゃんと聞き取れているわけではないのと、能力の問題は、あるので、正確に知りたい人は、能力ある方にお尋ねください。

엑소를 하면서 솔로로

일단은 가수가 된다는데

춤과 노래를 사랑해서 하는 것때문에

춤과 노래 좀 춤을 더 열심히 해서

한번 저만의 색깔과 촘 스타일과 노래 스타일로

여러분에게 … 찾아봐…

저는 존경으로 Chris Btown Michael Jackson

…最後と途中もにゃもにゃとしか聞こえなかった。※聞こえている部分も合っているか不明

02.こう言っているようだ

EXOをしながら、ソロで…

一度は歌手になったけど、

ダンスと歌を愛して したので…

ダンスと 歌 少しダンスを多く 一生懸命していて

一度 自分だけの カラーの ダンススタイルと歌のスタイルで

みなさんに …探してみて…

僕の尊敬の クリス・ブラウン マイケル・ジャクソン

スポンサードリンク

03.感想

いつもカイくんがすごいなーと思う度に、「マイケル・ジャクソンに見せたいね。」って話しています。

マイケル・ジャクソンみたいな一流の…超一流の人が、カイくんを見逃すわけないし、見たいと思うと思って。

とにかく、ソロアルバム楽しみにしています。

どちらかというと、カイくんのダンスばかり偏って観てきたので、歌をしっかり聴かせてもらおうと思います。

すごくゾワゾワゾワーっとうれしいし、もっと好きになる予感しかない。

実際この動画がいつのものか(アップロードされたのは2013だが)わからないけど、これがそのままだとして、7年。

7年も夢に向かう力がすごい。

LAYも昨年の大航海コンサートの構想6年していたというようなこと、おっしゃっていた。

それだけのこと考えているわけではないかもしれないけど、叶えたい夢に向かって歩き続ける力がすごい。

【追記】

スポンサードリンク

 - 00韓国語, EXO、EXO-CBX、EXO-SC, KAIくん